メンバー集めて頂いてありがとうございます!

久しぶりにパパカルチョFCさんとの練習試合。

別チームの人数が集まらず途方に暮れていたところ、開催日直前でありダメ元で相談したのですが、見事にメンバーを揃えて頂き試合へ。

しかも我々より多い人数を集めるパパカルチョFCさんはスゲェなぁと思いました。

うちじゃ無理だね~。

 

 

 

 

マルと久しぶりの再会。

 

 

 

 

試合の合間に修正。

マナブからのノルマ未達に残念だっていたシュン。

 

 

 

 

ブラスターズキャンプ部メンバーのリョウタ。

 

 

 

 

キヨと言い、リョウタと言いブラスターズには隠れキャンパーが何気に多い。

トミー、ユースケ交えてキャンプしたら楽しそう。

飲みまくりたい!

コカレロで失礼コカせてもらいたいね。

スローからのアシストでご満悦。

全体としての試合結果はアレでしたが…。

接戦、均衡した試合も多くありましたが決定力不足と守備の粘りの差に屈しました。

途中で修正出来た部分もありましたが交代等、ベンチワークもスムーズにこなしたいものです。

 

次回。

すっかり涼しくなり秋らしい気候となりました。

「食欲の秋!」ということで久しぶりにブラスターズ飲み会を開催予定。(本当は日帰り旅行とかしたかったけど企画出来ませんでした。)

多くのリクエストがあったシュラスコ。

肉食って、酒飲んで、その後は…。

ムフフフフ。

ブラスターズ名物、レッドブルピラミッドを見ることが出来るのでしょうか。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました