優勝!4年半ぶりのタイトル!!

6月は大会月間ということで、八千代のソサイチに続き今回はトミーフットサルの大会に参加してきました。

 

我孫子以来のフットサル大会ということもあり気合十分!

我孫子や八千代等、最近当たる対戦相手が強豪過ぎて、ちょっとやそっとの相手じゃ怯まなくなりました(笑)

負けから得られたものは大きかったんだなぁと実感。

 

時短参加予定の先生も思わぬ(?)展開で「ボーイさん、指名延長で!」状態!

父、強し。

ヒロキはブラスターズのオルンガ状態(笑)

無双状態で全17ゴール中、13ゴールを挙げました。

個人技だけでなくもちろん、良いパスや崩しもあったからこそと付け加えておきます!

現時点で2024年通算43ゴールとなり、今年こそ年間100ゴール達成しちゃうかも!?

 

久しぶりの決勝戦。

「決勝戦」という響きだけで震え立つ!

グループリーグ最終戦。

1-1のドローで終わるも、得失点差で1位通過したってのがブラスターズらしくなくてたまりません。

決勝も予選の勢いのまま攻め込み優勝!!

コロナ禍等もありましたが、ブラスターズカップを除き大会で優勝するのは4年半振りのことです!!

(表彰式より前に帰った)ヨシさんの分は無くてごめんなさい!

年1で優勝していた頃が懐かしいです。

次は大会レベルをもう少し上げてチャレンジしたいと思います。

 

合宿まで5ヶ月!

今年も御殿場なのですが、今から何キロ落とせるかな…。

静岡の面々に煽られてしまうっ!!

夏はビールが美味すぎて困る~。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました