衝撃

活動自体は先週だったのですが日々のアル中カラカラ生活で更新が遅れました。
嘘です。
酒浸りのむくみ気味ではあるのは本当なのですが、実は前回の活動直前に衝撃的なことがありまして…。

それは…。
今春よりタロウの福岡引越しが発覚。
2017年4月より正式加入し、参加率も高くチームに貢献してくれていました。
決して派手さは無いけどいないと代えがきかない存在。
いぶし銀!

また、コロナ禍で参加者が少なくなってからはタロ練と称して派手さは無いけど地味に効く効果的な練習をプロデュースしてくれていました。
参加できるのは前回、次回の残り2回とのこと。

試合前、本人より発表。
他のメンバーも驚く。
耽っと招集も試みましたが、最後くらいプロパーメンバーだけで臨みたいと思い参戦!
とは言え、参加者5人は想定外でした。

みんなタロウの為に優勝→決勝リーグ→1勝と目標がスライドしていきましたが何とか最後の目標を達成!!
参加者全員がこの日の得点、アシスト、セーブ何らかの形で絡みました。
涙もんです。
交代無し、辛かった!
負傷者も発生し焦りました。
個人的に腰を痛め1週間経った今も治りません!あばら骨も痛い!来週までには治したい…。
歳と運動不足ですね。何気に活動は1ヶ月ぶりだったので。

さて、来週はいよいよラストタロウ。
怪我なく楽しく、最高で最幸な思い出を残してもらいたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました