活動レポ もうすぐ春ですね♪
気象庁による東京の桜開花宣言もされ、春も目の前となった昨日、第2回目の活動が行われました。
前回は練習試合でしたが、今回は練習+ミニゲーム。
助っ人の方も含めてこの日は11人の参加でした~。
対面パス、鳥かご、シュート練習と続きミニゲーム...
活動レポ
ニュース
活動レポ
ニュース
メンバー募集
チーム紹介
チーム紹介
ニュース
活動レポ
ニュース